アテニアのドレスリフトお試しセットがリニューアルです!

40代からのエイジングケアラインがハリ肌を育む仕組みとは

アテニアのドレスリフトお試しセットは、
40代から女性のためのエイジングケア化粧品です。

 

フェイシャルソープ(洗顔料)とローション(化粧水)、
それに、デイエマルジョン(朝用乳液)とナイトクリーム(夜用保湿クリーム)の4点セットです。

 

40代から目立ってくる肌のトラブルに立体的美肌を作って、
若々しさをお肌に取り戻すためのケアラインです。

 

ラインに共通する最先端成分はクインスシードエキスと、
発酵コラーゲン・フレッシュローヤルゼリー・МプラセンタEXです。

 

クインスシードエキスは、肌の伸縮性・弾力アップ。
発酵コラーゲンは、肌の厚み・弾力アップ。

 

フレッシュローヤルゼリーは、ミネラルやビタミンを含む保湿成分で、
МプラセンタEXは、ハリ弾力を与えて再生機能をサポートするものです。

 

若々しい表情を保つためには、皮膚の乳頭層がカギを握ります。
ここが年齢とともに平坦化してくると肌が衰えて見えるということ。

 

ハリのある肌とは乳頭層が平坦化しないで立体を保っていること。

 

ドレスリフトのスキンケアライン4点に共通して配合している成分が、
この乳頭層を立体的に保ち表情を若々しく保つために活躍するのです。

 

40代からのお肌に特化した美容スキンケアラインだから、
同じ悩みを抱えている方の強い味方になることが期待できそうです。

 

>ドレスリフト14日間お試しセットの詳細はこちら<


inserted by FC2 system