アテニアのドレスリフトお試しセットがリニューアルです!

ドレスリフトの新しい乳液は午後顔対策!?

アテニアのドレスリフトのエイジングラインは何が変わったのか?
それは、朝用の乳液、デイエマルジョン15mlです。

 

そもそも、ドレスリフトは時計美容に着目した、
エイジングスキンケア商品です。

 

14日間使えるお試しセットが1500円と、
手軽なので大人気になっている商品です。

 

アテニアはずっと時計美容を研究しているわけですね。

 

お肌は24時間変化し続けるという考えのもと、
その変化に合わせて上手にケアして理想の美肌をめざします。

 

このたびリニューアルしたのは朝用の乳液である、
ドレスリフトのデイエマルジョンです。

 

午後3時ころに決まって起こる肌トラブルを究明して、
原因が細胞持久力の低下にあると解明したそう。

 

朝使って午後の3時にもパワーを保てる乳液です。
決め手はビタミンD受容体を活性化させること。

 

実は午後3時の肌トラブルを起こしている原因は
ビタミンDが足りなくなって細胞持久力が落ちるからだったのです。

 

ビタミンDを細胞内に届ける役目をするのが、
ビタミンD受容体といわれる部分で、

 

ドレスリフトの乳液のデイエマルジョンには、
このビタミンD受容体を活性化する美容成分を配合しました。

 

更に進化して「大人の午後顔現象」に対抗する、
アテニアのドレスリフトお試しセットで肌トラブル解消しましょう。

 

>ドレスリフト14日間お試しセットの詳細はこちら<


inserted by FC2 system